テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
紫 憂 .
150
つ き . /夜桜さん視聴中
47
#治侑
ごはんですよ‼️
111
75
かん🥫
かん🥫
日向
侑
澤村
及川
黒尾
及川
治
角名
侑
治
角名
及川
黒尾
澤村
日向
影山
澤村
及川
黒尾
治
治
侑
侑
治
侑
角名
角名
侑
侑
治
角名
侑
治
侑
角名
侑
侑
治
角名
侑
治
角名
治
角名
侑
治
角名
侑
侑
角名
侑
治
侑
角名
治
角名
侑
治
角名
おまけ
北
⬆ 気 ま づ す ぎ て 入 れ な い 北 さ ん
侑
治
角名
バ タ ン
北
侑
北
北
角名
治
侑
嬉 し す ぎ て 可 愛 い 北 さ ん で し た
かん🥫
かん🥫
かん🥫
かん🥫
かん🥫
コメント
9件
最高でした_:( _* ́ཫ`):_グハァ
はいいつも通り可愛すぎる😍😍😍😍 なんで侑のセリフに///がついているだけで可愛く見えるんだ…?あと北さんが外で聞いてるの可愛すぎるwwwでもどうやって3人で横になるんだろ?wそこも取り合いとかあるのかなwww? 絶対かわいいー!!次も楽しみにしてます!!!部活も頑張ってください!!応援してます!🔥
はい、読みました!今回もぎゅっと濃い時間が詰まってましたね。何より各キャラの「間」の取り方が絶妙で、特に北さんが扉の向こうで気まずそうにしてる描写と、その後に「ええんか?」って入ってきて全員でギュウするところ、めちゃくちゃ好きです。あの流れだけで北さんのキャラが一発で伝わってくる。短いけれど会話のリズムが心地よくて、何度も読み返したくなる一話でした!