テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
.
1,653
#fjsw
はるかぜ
7,280
#ミセスグリーンアップル
RanJam
3,998
コメント
3件
ちょっと、あの、 宣伝してもよろしいでしょうか…
初コメ失礼します…! とってもお上手ですね! フォロー失礼します…!
まひさん、こんにちは〜!第3話、拝読しました📚 今回はイラストや制作の様子が中心で、久しぶりにまひさんの素の空気感に触れられてなんだかほっこりしました。「3時間も厚塗りして爆発しそう」のところ、めちゃくちゃわかります…!好きなものに没頭すると時間ってあっという間ですよね。どの絵もすごく可愛くて、特にwipの段階から完成度の高さが伝わってきて、完成が楽しみです。また次の更新、心待ちにしてますね〜🌷
まひ
まひ
まひ
まひ
まひ
まひ
まひ
まひ
まひ
まひ