テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
田中なす
1,645
23
150
タメ口でいつもどうりに喋ります
ゆな
あや
ゆな
あや
ゆな
あや
ゆな
ゆな
あや
ゆな
あや
あや
ゆな
ゆな
あや
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
コメント
7件
第7話、読ませていただきました! ゆなさんとあやさんの、推しの話に花が咲く日常、めちゃくちゃ微笑ましかったです😂「は?💢って言ってしもた」の後のあやさんの「あれま」に笑っちゃいました。親友の推し変に思わずムキになっちゃうゆなさん、すごく可愛いな〜。「あーちゃんのは許してないけどね」って念押しするところもツボです。そして最後の「間違った」の一言で全部がゆるされる感じが好きです。また日常会話のお話も読みたいです!