テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
コメント
2件
うーん、期限いつまでにしよう((((((((
わかるなあ、この「虚無」感。でもそう言いながらもちゃんと栃木ちゃんに謝ってる主の人柄が出てて、そこがじわじわきます。「昼ごはんの時間だドン☆」でサッと締めるノリもこの作品らしい脱力感で好きです(笑) こういう遊び心のある回も、シリアスな話との緩急としてむしろ良いアクセントになってますね。
#絵師達の墓場です
いんげん豆@左薬指関節炎なう
1,503
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121