テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?なにそれおいしいの?
#コメント待ってる
黒柳紫廻露(くろやなぎしえる)
2,376
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
お絵かき挟んで第四話見終わった!
…うん、そろそろシリアス展開になってきたね〜♪
なんかね、こうゆうタイプのは行ける。
普通におもろい
あとなんかラストに感動入ったんだが
え、ハマる予感がする
後悔するぞって皆言ってるけどさ
普通に好き、おもろい
なるのかなハッピーエンド♪
個人的にはメリバも好きよ
バトエンでも良いかもな…
何エンでも多分好き
コメント
2件
個人的にはバトエン嫌い派なんだけど、タコピーならバトエンでも良いかも…!