テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
コメント
7件
うわ、このエピソードめっちゃカオスで笑ったw 「BLにしてあげるぞ」って台詞、めちゃくちゃに不気味でキモくて、でも何かツボに入っちゃった…。 逃げ切れるって言うジェヴィンの余裕、逆に怖いんだけど大丈夫?笑 ウェンダの煽りっぷりもすごいし、鬼ごっこの鬼の執念が重くて面白かった!次も気になるー🤍
ウェンダ
鬼ごっこの鬼
鬼ごっこの鬼
ウェンダ
鬼ごっこの鬼
ジェヴィン
鬼ごっこの鬼
ジェヴィン
肥満化 ロボット
ジェヴィン