テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
瑠愛🩵
93
#二次創作
MINA★彡
24
コメント
1件
桃ちゃんの気持ちを考えると切なくなるけど、水さんたち4人が変わらずに接してくれてるの尊すぎる〜😭💕赤くんと緑くんのじゃれ合い、めっちゃほっこりするし、赤くんがやっと馴染めてきた感じが可愛い!青さんだけまだ元気ないみたいでちょっと気になるけど…みんなでお昼食べるシーン、青春の香りがして大好きです🍀✨
1時間目終わり
桃
みんなが私がもう生きれないと知った以降
私に話しかける人は少なっくなっちゃったな
でもあの4人だけは
水
桃
橙
赤
緑
緑
青
青
桃
青さん、相当ショックを受けていたなぁ
まだ元気がないのかな
ごめんね。私のせいで
赤
緑
赤
緑
緑
赤
赤
赤
緑
橙
水
赤
水
青
赤
桃
久しぶりに外でたなぁ…
まあでもこれが久しぶりじゃ
赤くんは人生の半分も外に出てないだろうしな…
数分後
緑
緑
赤
緑
緑
赤
緑
緑
赤
緑
赤
赤
緑
水
橙
桃
青