テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
瑠愛🩵
93
#二次創作
MINA★彡
24
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。 青さんの「本当に…死んでしまうんですか」って言葉、すごく重くて胸が締め付けられました…。桃さんが「辛いの知ってましたよ」って返すところ、お互いを想い合ってるのに切なすぎる。 回想パートの「お兄ちゃんだから」って呪いみたいな言葉、青さんの優しさが逆に枷になってる感じがリアルで苦しいです。この先どうなるんだろう…続きが気になります。
放課後
桃
青さんに呼び出されたけど
どうしたんだろ
青
青
青
桃
桃
青
青
桃
青
青
桃
桃
桃
青
数年前
青
僕はみんなのお兄ちゃん的存在だった
この時はまだ
頼りにされて
笑ってくれて
人生が楽しい日々だった
でも
いつしか突然
どんどん変わってくるようになってしまった
MOB
青
MOB
青
青
MOB
青
MOB
MOB
MOB
青
僕がいつも見せていた優しさは
いつしか悪い方向へと進んでいった
"お兄ちゃん"というキャラは
人に頼まれた物事を絶対にしなきゃならないのか
溢れそうな涙をこらえ
"お兄ちゃんだから"
自分にはそれしかない
人に頼りにされることは嫌いではない
でも
自分を上手く勝手に利用されるのは
嫌いだった