テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
北極バナナ
66
#日本愛され
まろ テスト期間中
986
名も無きゲスト
20
#暇な時に読んでみて
日本
韓国
日本
日本
韓国
日本
日本
韓国
日本
韓国
日本
韓国
日本
HR 1 2 3 4 お昼
日本
韓国
日本
韓国
日本
日本
韓国
韓国
韓国
日本
日本
韓国
日本
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
日本
日本
日本
韓国
韓国
日本
5 6 清掃 SHR
日本
韓国
韓国
日本
____
____
日本
アメリカ
日本
アメリカ
アメリカ
韓国
日本
アメリカ
アメリカ
韓国
日本
日本
アメリカ
韓国
日本
日本
韓国
アメリカ
アメリカ
韓国
アメリカ
韓国
アメリカ
アメリカ
韓国
アメリカ
韓国
アメリカ
韓国
アメリカ
アメリカ
アメリカ
韓国
韓国
日本
日本
日本
韓国
…アメリカ、って…日本の幼馴染だよなぁ…
韓国
ちょっとずるい…
韓国
韓国
韓国
韓国
日本
日本
今日は韓国と一緒にご飯を食べた時、薬菓(やっか)という食べ物を教えてくれました! 食べてみたら、とても美味しかったです、! そして校門に最近連絡が途絶えていたアメリカさんと会いました! 韓国と仲が良さそうで、また今度3人で遊ぶ機会を作ってもいいかなと思いました!
コメント
1件
第3話、読み終わりました〜!日本さんが韓国さんと薬菓を分け合うシーン、すごくほっこりしました😊 でもアメリカさんが現れてからの空気が一変して…「マウント取りたいだけ?」の韓国さんの鋭さにドキッとしました。日本さんは「仲良さそう」と無邪気に喜んでるけど、韓国さんの胸の内が切ないですね。幼馴染の過去と今の距離感、これからどう絡むのか気になります!