テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かくれんぼ / AliA
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
?
🇯🇵
?
🇯🇵
ㅤ⠀
?
?
?
?
?
?
ㅤ⠀
?
?
?
?
?
ㅤ⠀
?
?
?
?
?
?
?
?
ㅤ⠀
?
?
?
?
?
?
?
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
?
🇯🇵
?
🇯🇵
?
🇯🇵
?
🇯🇵
?
🇯🇵
?
🇯🇵
?
🇯🇵
🇯🇵 & ?
コメント
2件
好きな曲だ〜👏 主さんの書き方が本当に誰かと歌ってるように見えて楽しかったです♪
わあ、第46話……「かくれんぼ」の歌詞を使ってのエピソードだったんですね。最初の「行ってらっしゃい」からもう、何かが始まるんだってドキドキしました。特に「自分の影の長さに気付く」ってフレーズが胸に刺さって……“もうこんな時間”と重なるのが切なかったです。最後に「もういいよ」って声が重なるところ、すごく温かくて、ちょっと目頭が熱くなりました。素敵な一話をありがとうございます🌷