テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,190
1,553
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
355
620
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
名前未決定
主(アヒル)
主(アヒル)
主(アヒル)
ダメなんですよね。三つ編みだけじゃ。
コメント
1件
あーもうめっちゃ笑ったwwww 第5話、タイトル通り「やっと普通の雑談」って感じでほっこりしたよ〜!😂✨ 主(アヒル)さんのテンションと名前未決定くんの冷静なツッコミのバランスが絶妙すぎる。「私ら令和に生きるギャルですから?」に対して「僕を巻き込まないで」って返すの、完全に息合ってるじゃん!笑 そして最後の「三つ編みだけじゃ。」のオチ、地味に染みる…絵練習あるあるすぎて共感した😭💕 次回のエド語り、絶対聞きたいから名前未決定くんには我慢してもらおう!笑