テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねむ
1,802
狐拍梨杏.@テスト期間
332,899
えーっと…
勉強のモチベ上がらなくて 戻ってきました
息抜きなんで!!!
今回は友達に貰ったペン三色で
🎸書きました〜!!
結構可愛くかけたかなって思います!!!!
色まじ可愛くないですか!?
濃い緑とおれんじと水色です!!!
めっちゃ黒に見えるね笑
まじ勉強せんとやばぁぁい😭
みんなテストいつ〜?😭
がんばろーーねね
ばいばい!
コメント
5件
ん?3日後テスト?そんなはずないよね☆←1㎜も勉強してないやつ