テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たつシヴァ
なのね
41,458
メメル1114じゃぱぱ推し🍑
311
ノアあの
11
コメント
8件
初コメ失礼しますm(_ _)m 最高でした!続き楽しみに待っています!!
うりり~ん!😭 続き楽しみに待ってます!
7月半ば、文化祭の準備が 本格的に始まった。
クラスの出し物は、"演劇"
今年の文化祭は
1組がカフェ、2組・3組が演劇、 4組と5組が共同でお化け屋敷、 6組がミニゲームをすることになっている
モブ1♂
モブ2♀
あちこちから声が飛ぶ
俺は、いつものように笑いかけたが───
ur
その場が、一瞬静まり返った
モブ3♀
モブ4
気まずい空気が流れる
その時だった
rn
ur
rnさんが、そっと手を挙げた
rn
ur
rn
rn
ur
笑いながらも、 俺は救われた気持ちになった
みんなの前で "rnさんと一緒にいること" を選んだ瞬間だった。
みなさんこんにちは!なのねです!
本当に申し訳ございませんでした💦
全然投稿できなくて、ほんとにすみません!
これからは、結構あげるつもりなので!
『拝啓』の方も、ぜひみてください!
それでは、おつなのね!
next♡1300
放課後、遅くまで残って作業する日が続く
rnさんは脚本を書き、俺は音響を組む
時々じゃれ合い、時々無言で作業。
それでも、沈黙に気まずさはなかった
ふと、rnさんが呟いた
rn
ur
rn
ur
rnさんは声を立てて笑った
その笑い声に、俺の心がほどけた
ur
ur
rn
ur
rn
ur
俺らはいつの間にか、 心を許せる関係になっていた。
文化祭まで残り1週間
準備に追われる教室は 毎日が戦場のようだった。
俺は音響担当として、スピードや 再生タイミングをチェックし、
rnさんは脚本のラストに書き足していた
そんなある日───
モブ1♂
モブ2♀
昼休み、前まで一緒にいたメンバーが 俺の机周辺に集まってきた
モブ3♀
モブ4
モブ2♀
モブ1♂
俺は、いつものように笑って受け流そうとした。
でも、どこかで言葉が詰まる。
ur
モブ1♂
モブ1♂
モブ2♀
冗談混じりの笑い声。
いつもの教室。
でも俺の心には
"深く、重いざらつき" が残った。
ur
"ごめん、rnさん"