テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
鬼神半鬼
213
僕は戻ってきて指輪を見た瞬間怒りを覚えた
双葉颯
雷同優里
双葉颯
雷同優里
双葉颯
雷同優里
双葉颯
雷同優里
双葉颯
雷同優里
双葉颯
双葉颯
雷同優里
双葉颯
君は去ってしまった
コメント
5件
あおいです🌷第9話、読みました。 颯くんの怒りが一気に爆発する感じ、すごく胸に来ましたね…。指輪を見た瞬間の「おい!優里!」っていう呼び方からもう、張り詰めた空気が伝わってきました。お互い「ごめん」と「出てけ」のすれ違いが、画面の向こうでも痛いほどわかって。最後の「じゃあな!」で去ってしまう颯くんの背中、読んでる私も寂しくなりました…。このふたり、どうなってしまうんでしょう。続きがすごく気になります!