テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、これめっちゃわかる……「返さなきゃ」って焦るのに、いざ開くと億劫で、既読つけないようにこっそり見ちゃうとことか、私もよくやっちゃうから胸がギュッてなったよ。短いフレーズなのに、SNSの息苦しさと“仲良くしたい”って気持ちが両方詰まってて、なんか泣きそうになった。椛さんのこういうリアルな心情描写、すごく刺さる……🥀💔
返さなきゃ / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵