テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
jp
??
??
??
??
jp
jp
jp
??
??
jp
??
jp
jp
??
jp
jp
jp
jp
jp
jp
jp
??
??
??
jp
??
jp
jp
??
??
jp
??
jp
jp
これから俺どうなっちゃうんだ〜‼️
45
#魔法学園
コメント
5件
おお、第2話読んだよ!いきなり幽霊が住み着いてるって展開、面白すぎるわ(笑)「一瞬女かと思った」って言われてる主人公、顔整ってる設定なんだね〜。しかも幽霊側が気に入ったから出ていかないって言い放つの、完全にデストロイヤーじゃん。主人公のツッコミとか「これからどうなるんだ〜」って内心の叫びがめっちゃ共感できる。続きが気になるわ🔥