テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#似たようなものあってもぱくってません
みのあ🍀@初心に帰りたい!
435
るみやサン 🔰🔰🔰
1
コメント
15件
続き要りますよおおおおおおおお(初コメ来れでごめんなさい☆)
めっっっっちゃ続けてほしいです!!この作品なん好きなんです!!
見たいです!!最近知りましたが、どうなっていくのかとか、面白いし、続けて欲しいです、
しばらく投稿できてなくて申し訳ないです😓 いつも当連載をみてくださりありがとうございます
そこで皆様に聞きたいのですが
この連載の続き見たいですか?
しばらく投稿ができていなくて、離れてしまった方が結構いるのではないのかなと思っていまして
続くにしても受験期というのもあって テストの頻度が増えていたりしてます
したがって投稿が遅れることに変わりはないと思います🙇🏻♀️
お手数お掛けしますが 続きが欲しい方コメント貰えると助かります