テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
17
6,439
4
海(主)
悠佑
海(主)
悠佑
海(主)
悠佑
海(主)
海(主)
悠佑
海(主)
悠佑
海(主)
海(主)
悠佑
海(主)
海(主)
悠佑
ども!じまてんです
土曜日は忙しいけど、今日はまだ、ましって言ってました
いつもは、12:00だけど、今日は皮膚科で1時間早く終わる!とか…
皮膚科で習字が潰せるとか言ってたし…
次は、ちゃんと行けよな…主?
海(主)
じゃ、ばいび!