テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なおゆあ
ゆめ
70
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
タッタッタッタ…
ゆあんくん
ゆあんくん
友達A
ゆあんくん
ゆあんくん
友達B
ゆあんくん
ゆあんくん
友達A
友達A
友達B
ゆあんくん
友達A
ゆあんくん
友達A
友達B
ゆあんくん
友達A
はぁ〜
だるい
寝たい……
……
昨日の俺なんか変だった……
なんか懐かしいような……
そんな気がした……
友達A
ゆあんくん
友達A
友達A
ゆあんくん
ゆあんくん
友達A
ゆあんくん
ゆあんくん
友達A
ゆあんくん
友達A
ゆあんくん
ドンッ
ゆあんくん
なおきりさん
ゆあんくん
なおきりさん
なおきりさん
ゆあんくん
なおきりさん
ゆあんくん
なおきりさん
ゆあんくん
なおきりさん
なおきりさん
ゆあんくん
ゆあんくん
なおきりさん
なんでだろ……w
分かっちゃうんだ……
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
なおきりさん
なおきりさん
でも少しわかってきたよ
前世での事
いつか思い出すね
なおきりさん
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡500
遅めでお願いします……w (全然早くていいです
コメント
3件

ゆあんくんがなおきりさんの事を少しずつ覚えているのを見て距離感がどんどん縮まっていてとても良いと思いました‼️続編も楽しみにしてます‼️
第3話読みました!ゆあんくん、朝から大慌てで思わず応援したくなりました〜🤭「分かっちゃうんだ……」のところ、なんだか切なくてドキっとしました。なおきりさんとの距離感がじわじわ変わっていく感じ、すごく好きです。