テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,220
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
コメント
23件

たのしみでええええす!!!! 夏期講習これで頑張りまくれそうです!! Thank you!!!!
楽しいでぇぇぇぇぇぇす‼︎ ごめんなさいうるさかったですよね、、、夏まで色々と頑張って見よう‼︎思ったんですけど日独伊露を添えて〜がサラダのなんとか添えみたいで笑っちゃいました(ツボおかしい)
ちょ〜〜〜っとまじで楽しみです!!正直夏休みまでがテストと部活とかで死にそうだったんですが、ゆうやみ飴様の新作があると知ったらもう頑張るしかないっすよ…!!!サムネって書くの結構時間かかりますよね…サムネってもうほぼ命みたいなものですし… と、とにかく!めっちゃ楽しみにしてます!!