テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,498
55
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ばいりも
コメント
7件
てかいつの間にか雨やんでるわ
おれ帰りは降らなかった!!給食の時は降ってたけど
読了しました〜!第7話、日常のひとコマなのにめっちゃ彼女のキャラが出ててかわいいっすね🤍 台風みたいな雨で傘壊れたのに「えぐちーずばーがーって感じ」って表現、センスありすぎでしょ笑 しかもチーズバーガー食べたことないっていう最後のオチもじわる〜🌙 日常エピソードもちゃんと愛おしくなるように書けるの、本当に尊敬します𖤐 ̖́-