テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL
りる
472
808
しゅうと
しゅうと
Reno
しゅうと
Reno
しゅうと
Reno
しゅうと
Reno
コメント
30件
うますぎるりも氏召喚するか(?) りもこん:え?
あらためて作品読んだよ!第8話、しゅうとくんとRenoさんの掛け合いがめっちゃ自然で、読んでてほっこりしたわ。特に「俺の部屋だから(圧」のところ、笑っちゃった。普段のシリアスな展開とはまた違う一面が見れて新鮮だったし、こういう日常パートもっと見たいなって思えた!次話も楽しみにしてるね🔥