テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
568
456
リボン
日本
闇日本
リボン
リボン
???(使い回し)
???(複数)
???(使い回し)
???(使い回し)
大阪
???(使い回し)
???(使い回し)
東京
???(使い回し)
???(使い回し)
愛知
リボン
???(使い回し)
???(使い回し)
北海道
???(使い回し)
三重
???(使い回し)
???(使い回し)
広島
???(使い回し)
???(使い回し)
福岡
リボン
リボン
リボン
注意 虐め 方言間違い 都道府県ヒューマンズどうしのカップリング(仮)
リボン
ムクッ
日本
日本
主人格である日本さん これを読んでいるということは闇日本さんからある程度聞いていますね。 ということは私からは病気の説明はしません。しかし、1つ日本さんに考えて欲しいものがあります。日本さんは闇日本さんやこれから新しくできるであろう人格を薬でいなかったことにしますか。共存しますか。次回病院に来る時はこの手紙とその答えを持ってきてください。 医者より
日本
日本
日本
ドタドタドタドタ
日本
バタン
大阪
東京
北海道
大阪
日本
三重
愛知
三重
三重
愛知
そそくさそそくさ
バタン
三重
福岡
東京
大阪
日本
都道府県ヒューマンズ
日本
日本
キィィ
I˙꒳˙)⇐愛知と福岡
日本
愛知
福岡
日本
日本
病気について話してるよ
日本
都道府県ヒューマンズ
東京
東京
東京
大阪
愛知
広島
三重
日本
日本
闇日本
闇日本
日本
日本
闇日本
日本
闇日本
その頃現実はというと
ガクッ
都道府県ヒューマンズ
東京
三重
東京
大阪
パチッ 日本が目を開ける
都道府県ヒューマンズ
東京
闇日本
都道府県ヒューマンズ
東京
闇日本
闇日本
闇日本
大阪
闇日本
闇日本
都道府県ヒューマンズ
リボン
リボン
リボン
リボン
リボン
コメント
1件
うわあ、第5話お疲れさまです!!✨ 新キャラ・大阪、東京、愛知、北海道、三重、広島、福岡……一気に増えたね!それぞれの個性と方言がちゃんとあって「おおきに」「だべ」「じゃけん」とか聞いてるだけでにっこりしちゃったよ〜😊 特に三重が「忍者になりたい?」って誘うとことか、福岡の「愛知に手出すな」は萌えポイントすぎた……!💕 そして後半、多重人格の話に切り替わって一気にシリアスになったのにびっくり。闇日本さんが出てきて「御意」って締める流れ、カッコよかった……! データ飛びとか作者さんの裏話も親近感湧くし、続きが気になる! 次も楽しみにしてるね🌟