テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
けっこう久しぶりな気がする! 3話構成って事だったけどめちゃくちゃ楽しみ! ていうかキャラ良すぎだし続きめっちゃ気になるよ~ 律が表では真面目だけど実は腹黒だとか悠人は自称ドSとか設定神過ぎる、!悠人の悩みが解決すると良いな。敬語の攻めも最高だし、普段は敬語だけどそういう時だけタメってのもどっちもマジで最高なんだよなぁ 前編から最高だったー!続き待ってるね~ 絶対中編は最高…
多田 悠人 の自己紹介 イキまくりはそっちではなく カッコつけの意味でのイキまくりです