テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
32件

柚月くん死んじゃったァァ…!😭😭私も一緒にs((殴そんなのダメだろッッ!!! あと、とっても素敵な作品ありがとうございました🙏🏻 最後泣けました(´;ω;`)魚
ゆづきくん死んじゃった私も行くー!!!!🔪🔪🔪🔪
繰り返しで読むわ(?)
BADENDも見たい!!というコメントをいただいたので 書きたいと思います😊 それではレッツゴーー! 屋上のところから始まります💦
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
柚月(ユヅキ)
柚月(ユヅキ)
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
屋上の柵を乗り越える
藍(ラン)
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
柚月(ユヅキ)
🍃🍃🍃((風
柚月(ユヅキ)
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
柚月(ユヅキ)
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
柚月(ユヅキ)
藍(ラン)
柚月(ユヅキ)
柚月(ユヅキ)
ドサッ(落下
藍(ラン)
藍(ラン)
柚月が亡くなってから1週間後
藍(ラン)
玲(レイ)
玲(レイ)
藍(ラン)
玲(レイ)
藍(ラン)
藍(ラン)
玲(レイ)
藍(ラン)
藍(ラン)
玲(レイ)
藍(ラン)
藍(ラン)
玲(レイ)
藍(ラン)
~BADEND~ 私が想像してたのと全然違うのができちゃいました...💦 めっちゃ下手くそだし、萎える(´._.`) でも!BADEND作れたからOKでしょ! またリクエストあれば~!コメントお願いします︎︎👍 またね(´▽`)ノ
りす
374
42
302