テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#♥
美雨弥 . ❤︎
1,023
#歌
結愛
445
夜空
26
コメント
2件
うん!結構SnowManにしては簡単やけど、覚えるとなるとめっちゃ難しいからね笑
ダンスが、さすがだよね!11人だからできるダンスで、めっちゃカッコイイ♡
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞