テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
457
101,054
254
こうもり@スランプ
257
コメント
12件
akかわいい、、、 アンプメンみんな優しすぎん、、!? ルーティーン候補?にだしてよかった、、!!!! 続きも楽しみにしとくねぇぇ!!!!!!
akきゃわ~、🫶😘
うわぁ、akくんの朝のルーティン、めちゃくちゃ可愛かったです…🤍 おはようからprちゃんに抱っこされてソファで二度寝、ご飯で目が覚める流れが優しさに包まれてて、じんわり温かくなりました。特に「お母さんとは違う」のひと言、つめたかったご飯と今のあたたかさの対比が心に刺さりますね。akくん、ほんとに少しずつ心開いてて、見守りたくなります。次回の夜ルーティンも楽しみにしてます🌙
きょうはおれのいつものるーてぃんをみせます
ak.
ak.
あさはあんまりすきじゃないです
げんきでないもん
pr.
ak.
こーやってprちゃんがきてくれます
pr.
おれはあさはうごけないからだっこしてもらってます
ak.
pr.
ak.
prちゃんはそふぁのうえにおろしてくれます
ak.
pr.
ak.
ほんとにあさはよわくて..
pr.
ak.
ねていいらしいのでねます
にどね、?する
pr.
pr.
tg.
ak.
ゆらされたのでおきます
tg.
ak.
ak.
ここのごはんおいしくてだいすき
おかあさんとはちがう..
ごはんがあたたかくておいしい
おかあさんのはつめたかったのに
ak.
kty.
だっておいしいもん!
ak.
tg.
ak.
ごはんはほんとにおいしいですっ!
akくんのいつものルーティンでした!
次回はルーティン後半
ちなみに昼は飛ばす。すいません💦
なので次回からは夜からになる
おたのしみに!
てか、akくんだんだんと心開いてきてますね
𝒏𝒆𝒙𝒕↪ ♡150