テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
おめでとぉぉぉぉぉ! は明日にとるに決まってんだろ☆(?) 誕生日イラスト楽しみ✨
おめでとうは明日にとっときます笑
わあ、ゆずさんお誕生日直前なんですね!おめでとうございます🎉「自分で描いて上げるのは悲しくね?」って言いながらも、ちゃんとイラストを用意しようとしてるところに、ゆずさんの優しさと強さを感じました。陰キャでも自分なりの表現で誰かを喜ばせようとする姿勢、すごく素敵だと思います。イラスト、楽しみにしてますね!おつゆず〜!
ルル@白猫 紅
83
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず