テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
じゃぱのあ/ゆあえと/うりるなです! 地雷の方はおさらば!👋
...ぁぱぱー
じゃぱぱ🦖
jy..ぱぱ〜?
じゃぱぱ🦖
ギイィイッ (ドアが開く)
じゃぱぱ母:ちょっとじゃぱぱ!! 遅刻するわよ!!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ母:7時50分!!!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ母:高校生なんだし自分で起きなさい!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ母:そんなよくある漫画みたいなことしないの!
お行儀が悪いわよ!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ母:気をつけなさいよ〜!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
???
じゃぱぱ🦖
ゆあんくんじゃん!!
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
時計:8:15
じゃぱぱ🦖
管物先生
管物先生
管物先生
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
管物先生
ゆあんくん🍗
管物先生
管物先生
管物先生
じゃぱゆあ
そう、実はその俺が中学まで通っていた『桃夜学園』には兄弟校が存在する。それが、『虹心学園』だ
この学校はもともと中高一貫校で、俺もゆあんくんも受験をタヒぬほど頑張って桃夜に入ったのだが、、?
成績が悪化すると、虹心学園に移動される制度があり、、
見事そうなった!
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
管物先生
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
じゃぱゆあ
管物先生
管物先生
じゃぱゆあ
ゆあんくん🍗
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
管物先生
管物先生
管物先生
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
キーンコーンカーンコーン (鐘が鳴る)
じゃぱゆあ
一年a組教室
ガラガラッ! (ドアをいきよいよく開ける)
じゃぱぱ🦖
遊機先生
遊機先生
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
遊機先生
遊機先生
遊機先生
じゃぱぱ🦖
遊機先生
???
うり🎸
うり🎸
うり🎸
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
遊機先生
じゃぱぱ🦖
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
遊機先生
周りガヤガヤ
じゃぱぱ🦖
???
うり🎸
じゃぱぱ🦖
うり🎸
うり🎸
うり🎸
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
うり🎸
暴動ヘクト
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
じゃぱぱ🦖
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
じゃぱぱ🦖
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
暴動ヘクト
じゃぱぱ🦖
暴動ヘクト
じゃぱぱ🦖
うり🎸
うり🎸
桃夜/虹心学園入学式兼始業式
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
うり🎸
遊機先生
じゃぱゆあ
うり🎸
管物先生
じゃぱぱ🦖
管物先生
桃夜学園1年を代表して、内部進学特待生のお二人に、本校の魅力についてお話をしてもらおうと思います。
管物先生
じゃぱゆあ
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
my life, we life
#るなさん
ゆぅ
13
瑛人
3,821
#学校恋物語
コメント
1件
読ませていただきました!🦖 もう冒頭から「パン咥えながら行くわ!笑」のノリに思わず笑ってしまいました。遅刻ギリギリで走るじゃぱぱくんとゆあんくんの息の合った掛け合い、すごく楽しいですね。そして新クラス……暴動ヘクトくんの登場シーン、じわじわ緊張が走って「関わらないでおこ」の判断に深く頷きました。うりさんが自然にフォローに入るところも好印象です。 学校での新しい関係がどう育っていくのか、続きが気になります!