テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
コメント
2件
おおお~(?)
ちゃっぴさん、読ませていただきました。 第1話、つまり活動拠点の移行宣言──なるほど、これは一つの「区切り」であり「始まり」でもあるんですね。 「プリ小説では無期限活動休止」という言葉に、作者さんの決意と、それでも書き続けるんだという熱意がにじんでいる気がしました。 テラーノベルとエブリスタでの新たなスタート、楽しみにしています。 これからどんな物語を紡いでいくのか、古書を紐解くようなわくわくした気持ちで待っていますね。