テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
ラディ
オレン
ジェヴィン
オレン
ジェヴィン
主
オレン
オレン
ブラック
オレン
コメント
1件
うわっ、この第4話めっちゃ重い展開…!オレンの暴走がヤバすぎて、もう誰も止められない感じが伝わってきた。ジェヴィンが壁に叩きつけられて「…が!……ってなるシーン、一瞬の静けさが逆に怖かった。ブラックが「あ帰ります」ってクールに去ろうとしたのに引き戻されて殴られる流れも、容赦なさすぎて心臓バクバクした。次どうなるんだろ…もう誰か止めてあげてほしい。作者さんの描く暴力の連鎖、生々しくて引き込まれたよ。作品好きだから続きも気になる…!