テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
139
akusennkutou
99
1,143
★✞不明✟✰病み期でーす.笑っ
10,264
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
次回!!!
『主、死す』
デュエルスタンバイ!
コメント
16件
バケモノ...私でも祀られてるんかな... 筑前って福岡だっけ?わしの実家は福岡やな...
うわっ、めっちゃ楽しそうな帰省日記やん!おらぷ連れて姫路散策とか尊すぎるわ…😭 五島うどんにボタンの砂利庭に指サック収穫まで、全部“主”の視点で伝わってきて読んでるこっちも一緒に旅してる気分になった。で、最後の「次回『主、死す』」のデュエルスタンバイでいきなり空気変わって草www 日常回からのギャップ大好物やわ🔥 続き待ってる!