テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
うわ、全然違う雰囲気!? この第3話、急にダークサイドに突入した感じで息を飲みました…。ぬしさんの軽快な掛け合いから一転、莉犬さんの加害描写が生々しくて、特に「血ぃ出てきたぁ…美味しそ〜」の流れは背筋が冷えました。最後のぬしさんの「ここが限界だぁ…」が切なくて、作者さんがどういう意図でこの落差を仕掛けたのか、続きがすごく気になります。ざらめ🐾さんの新たな一面を見た気がします!
ぬし(о´∀`о)
ぬし(о´∀`о)
ぬし(о´∀`о)
ぬし(о´∀`о)
莉犬
莉犬
莉犬
ななもり。
莉犬
莉犬
莉犬
ななもり。
莉犬
莉犬
莉犬
ななもり。
莉犬
莉犬
莉犬
ななもり。
莉犬
莉犬
ななもり。
莉犬
莉犬
ななもり。
ぬし(о´∀`о)
ぬし(о´∀`о)
ぬし(о´∀`о)
10,695
78
54