テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
11件
すいそすいちゃんのストーリーなら、全部好きだよ( •ω- )☆ ごめん自分でやっててキモかった。ごめん。あ、全部好きってのはホント 強いて言うなら兄弟パロの奴
全部大好きなのは大大大前提だよ? 強いて言うなら竜ノワかな……
やっぱり派生集結の攻めの方ですかね…!!見てたら吹いちゃって親にドン引きされた思い出がありますね!!!!!これからも頑張ってください!!!