わっしょいカンパニー社長 熾盗
わっしょいカンパニーの 社長やで!!!!!!!!! 社員俺だけやけども! 好きなもんは歌い手、不労所得、 音楽、ラップ!(韻を踏む方な?) 〜追記〜 ファンマというもんがあるらしいねん 俺も有名になったら考えよ〜( ¯ ꒳¯) 〜はたまた追記〜 俺に弟子が出来たぞ!!!!!!
わっしょいカンパニー社長 熾盗
わっしょいカンパニーの 社長やで!!!!!!!!! 社員俺だけやけども! 好きなもんは歌い手、不労所得、 音楽、ラップ!(韻を踏む方な?) 〜追記〜 ファンマというもんがあるらしいねん 俺も有名になったら考えよ〜( ¯ ꒳¯) 〜はたまた追記〜 俺に弟子が出来たぞ!!!!!!
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる