テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さてつ
34
118
#HUNTER×HUNTER
うなたま
36
コメント
1件
うおお〜新作きた!しかもHUNTER×HUNTERパロの学生ものか〜!アリスの自己紹介からもうキャラの可愛さがにじみ出てて最高だわ。能力3つ(音・泡・星)のバランスも面白いし、クロロをお兄ちゃんと呼んでるのも気になる…!まだ導入だけど、これからどう展開していくのかすごく楽しみ。続き待ってる🔥
こ ん う な ~ .ᐟ
HUNTER × HUNTER+オリジナル で行かせてもらいます😖
原作じゃなく自分で思い描いたのを書こうと考えています🥲
今回は学生パロです!
主人公ちゃんに自己紹介をしてもらいましょ~.ᐟ
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
︎︎ ︎︎
基本
能力使う
能力について~.ᐟ.ᐟ
音 泡 星 について!
音は、基本相手をリラックスや癒しの為に使われることが大半です、!
戦いの時は、楽器が武器に変わります。
泡は、基本怪我した人を治す為の力ですが、死人とかには使えません。
他にも、泡はバリア的な自分自身を守ってくれることも出来ます。
星は、戦いか夜空に流したい時にしか使いません。
以上!!能力について!
最後に物語を少し覗いて見てください~!!
*口調間違ってるかもだけど許して~.ᐟ.ᐟ
アリス
ゴン
キルア
クラピカ
レオリオ
アリス
アリス
アリス
いつの夢だろうか
クロロ
アリス
クロロ
クロロ
アリス
アリス
クロロ
フェイタン
マチ
シズク
シャルナーク
フィン
パクノダ
ナドナド
アリス
み/ 当たり前ダネ・あぁ・えぇ
アリス
,
,
、
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
歌終
という所で終わります~!!
どーでしたかっ!!
感想とか口調とか教えてくれると嬉しいです😖
♡100
になったら書きます😖
ならなくても書きます✌🏻
それでは
よい夢へ行ってらっしゃい~.ᐟ.ᐟ