テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
みらい
#病み期
水仙るか🍊🐬🩵
137
320
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
コメント
11件
大丈夫だよ!(急なタメ)人はいつか死ぬから!!!わたしは死ぬのも生きるのも怖くて どうすればいいのか分からないときがあったけど一度きりの人生だしさ、楽しまないと!好きなこと見つけないとあとから損するよ!みんな♡♡♡とか○にたいとかすぐ言うけど意外と重いことだからね! (急なタメ口、誠に失礼しました)