テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第六話、ほっこりしました…!pynがakrの巧みな誘導、ちゃんと見抜いてるとこ好き。「喋りたいなら言ってくれればいい」って、ああいう距離感、すごく自然でいいなって思いました。最後の「こちらこそ」も小声なのがまた尊い…旅の空気感が伝わってきて、なんだかあったかい気持ちになりました🌙
akr
pyn
pyn
akr
akr
akr
pyn
akr
akr
pyn
akr
akr
pyn
pyn
pyn
akr
pyn
akr
pyn
akr
pyn
akr
pyn
pyn
akr
pyn
akr
akr
pyn
pyn
akr
akr
pyn
pyn
akr
pyn
akr
pyn
akr
pyn
akr
pyn
akr
akr
pyn
akr
pyn
マミ
123