テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
79
166
蒼空
216
主
主
主
主
主
矢凪
今日は、久々に学校に行く日
…あの同級生達に、何もされないと良いのだが
矢凪
矢凪
矢凪
健太
健太
同級生 (女)
同級生 (女)
同級生 (女)
同級生 (女)
矢凪
矢凪
同級生
同級生
健太
健太
健太
矢凪
矢凪
健太
テスト中
矢凪
矢凪
矢凪
矢凪
矢凪
矢凪
何で俺、母さんみたいになってんだ…?💧
矢凪
何だかんだで、終礼中
先生
先生
先生
先生
先生
・
・
・
矢凪
同級生 (女)
矢凪
健太
健太
矢凪
健太
矢凪
矢凪
矢凪
同級生 (女)
健太
健太
矢凪
・
・
・
矢凪
健太
健太
叶斗
矢凪
矢凪
矢凪
健太
健太
健太
矢凪
矢凪
矢凪
叶斗
叶斗
叶斗
矢凪
矢凪
矢凪
矢凪
叶斗
叶斗
矢凪
こらそこ!手を動かしなさい!
矢凪
同級生 (女)
健太
同級生 (女)
叶斗
叶斗
叶斗
矢凪
叶斗
矢凪
同級生 (女)
叶斗
叶斗
健太
健太
健太
叶斗
・
・
・
矢凪
矢凪
矢凪
まぁ俺、カナヅチなんだがな…
同級生
矢凪
同級生
矢凪
同級生
同級生
矢凪
同級生
同級生
矢凪
同級生
矢凪
矢凪
バシャーンッ!!
矢凪
普通にやべぇ
俺泳げねぇし
何よりも…
矢凪
切り傷に水が染みて痛え
足も攣っちまった
…どうせタヒぬなら
アイツの……言う事………
聞い……てから…が………
矢凪
ガシッ!! ( 矢凪 腕 、掴
主
主
主
主
矢凪
健太
叶斗
コメント
1件
みぅ🤍🥀だよ〜 7話読了🌙 もう…テスト中に皇くんの心配してる矢凪くん、完全にお母さんだよ(笑)切り傷に水が染みる描写とか、カナヅチで泳げないのに突き落とされる展開、結構ヒヤッとした…。新キャラの叶斗くんも気になるし、次どうなるかドキドキ。みやみやさんのバッドエンドフラグの貼り方、本当に上手いなあって思う。続き楽しみにしてます🤍