テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
pitu@参加型アンケート募集
90
167
55
青&緑
青&緑
イギリス@私は紳士です
青&緑
青&緑
青&緑
イタリア@ピッツァァァ
中国@コイツラうるさい
アメリカ@朝ごはんはバーガー
北朝鮮@ここからだせ
中国@コイツラうるさい
韓国@みぃんな大好きだよね?
中国@コイツラうるさい
フランス@貴方の芸術点は0よ
中国@コイツラうるさい
イタリア@ピッツァァァ
アメリカ@朝ごはんはバーガー
ドイツ@こんなことしている暇はない
イギリス@私は紳士です
アメリカ@朝ごはんはバーガー
韓国@みぃんな大好きだよね?
イギリス@私は紳士です
北朝鮮@ここからだせ
カナダ@メープル、、
イギリス@私は紳士です
フランス@貴方の芸術点は0よ
イタリア@ピッツァァァ
アメリカ@朝ごはんはバーガー
カナダ@メープル、、
カナダ@メープル、、
フランス@貴方の芸術点は0よ
ドイツ@こんなことしている暇はない
イギリス@私は紳士です
フランス@貴方の芸術点は0よ
中国@コイツラうるさい
韓国@みぃんな大好きだよね?
イギリス@私は紳士です
カナダ@メープル、、
アメリカ@朝ごはんはバーガー
中国@コイツラうるさい
アメリカ@朝ごはんはバーガー
イタリア@ピッツァァァ
ドイツ@こんなことしている暇はない
アメリカ@朝ごはんはバーガー
日本@仕事仕事、、、
アメリカ@朝ごはんはバーガー
北朝鮮@ここからだせ
フランス@貴方の芸術点は0よ
イギリス@私は紳士です
中国@コイツラうるさい
コメント
2件
おもろかったー!!!!!!!!!!!!
今回もカオスでめっちゃ面白かったです!各国のキャラの掛け合いがテンポ良くて、特にイギリスの「窓を割ってきます」とフランスの「この前僕が割った」の流れがツボでした。タイトル回収の「明」の話も自然に入ってきて、読んでて楽しい回でした。続きも気になります!