テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
中間を
1位と最下位は覚えられやすい
なら中間をとる
それなら目立たない、覚えられやしない
それでいい、それでいいんだ
529
月 姫 .
2,196
#オリキャラ
マリン.
76,203
44
コメント
1件
うわ、短いのにすごく重くて刺さる…。 「中間をとる」って、目立たないための戦略なんだね。それでいいって自分に言い聞かせてる感じが切ない。この先、主人公がどう変わっていくのか、静かに見守りたくなりました。 続き、気になります。宵狐狼さんの世界観、ちゃんと受け取らせてもらいますね🥀