テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くあ
2,300
152
2,674
433
四葉
四葉
四葉
四葉
四葉
四葉
コメント
3件
おっけ〜全然だいじょぶよ〜 把握〜!!ありがと!!
わあ、四葉さんの生の雰囲気がそのまま出てて、なんだかほっこりしました🤍 腐女子で陰キャでBL大好き、でも「うち」って一人称がすごく可愛いし、「惚れにくい」「小悪魔なりたくない」ってところに、四葉さんの地で生きてる感じがにじみ出てて好きです。妄想が得意かどうか迷ってるのもツボでした(笑) これからどんなお話を読ませてもらえるのか楽しみにしてますね🌷