テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、すごく気になる終わり方…。桃くん、青のことめっちゃ気にしてるけど周りは軽く流してる感じ、なんか不安になるなあ。「今は青が無事なら」って台詞が胸に刺さりました。喧嘩した後に相手が休むのって、想像以上に重いですよね。この空気感、とてもリアルで続きが気になります!
桃
紫
桃
紫
橙
赤
黄
桃
紫
桃
桃
橙
赤
黄
桃
紫
桃
がちゃ
桃
誰もいない....
青は休みか.....?
やっぱり少し言いすぎたかな
こんこん
桃
桃
桃
紫
桃
赤
桃
橙
桃
黄
桃
儚い少年の裏側
#へたくそだけど許して
#溺愛