テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えとさん主人公
MINA★彡
24
#片思い
67
#etさん
凜寧.@多忙
3,732
コメント
5件
うわぁあああ第4話もめっちゃ尊い…!!✨💕 昼休みの屋上シーン、えとさんのお弁当のりんごちゃんかわいすぎて一緒に「上手すぎてますね…」ってなったし笑、🎸先輩のいきなりつまみ食いから始まるライバル増えていく流れもおもろすぎる😂 🐑くんとの帰り道「家となり」は反則級のキュンだよ…!!!連絡先交換からの朝迎えに行くって既に同棲ルートじゃない??🤭💞 そして最後の年齢補足ありがとう!2年組わちゃわちゃしてるの見るとほんと癒される〜次の50♡楽しみにしてるね⋆⸜💕⸝⋆
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
お昼休憩
🍫
🍪
🍫
🍪
🍫
🍪
🍫
🍪
🍫
🍫
🍪
🍫
🍪
🍫
🍪
🍫
🍪
🍫
🍪
言い忘れてました!お昼長いですごめんなさい!
🍫
🎸
🍪
🍪
🎸
🌷
🎸
🌷
🎸
🌷
🍫
🍫
🎸
🍫
🍫
🎸
🎸
🍪
🍫
🎸
🍪
🌷
🍫
🌷
🌷
🍫
🌷
🎸
🍪
🎸
🍪
🌷
🍫
🍪
🎸
🌷
🌷
🍫
授業とばします
🍫
🐑
🐑
🍫
🍫
🍫
🍫
🐑
🐑
🐑
🐑
🍫
🍫
この時間がずっっと続けばいいのに
たのしいなぁ笑
🍫
🐑
🍫
🍫
🐑
🍫
🐑
🐑
🍫
🍫
🐑
🍫
🐑
🍫
🍫
🐑
🐑
🐑
🍫
🐑
🍫
🐑
🍫
たのしかったなぁ、
🍫
全部終わりました
ごめんなさい部屋忘れました違ったらごめんなさい
🍫
🐑
🍫
🐑
🍫
🐑
🍫
🐑
🍫
🍫
🍫
🍫
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻