テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
99
1,015
※ちょっとした茶番に付き合ってください^^
コメント
43件
悪魔は君じゃないのか、w (誕生日悪魔の日だから思った
む、まおうか、みんな!さきにいけ!俺なら大丈夫だ!!!絶対に〇なない!(死亡フラグ)
いやもうこれ、何回読んでも笑うわwww「武器はいらぬ」「ブラック悪魔などへんちゃらだ」のノリが完全に厨二病全開で、1人茶番のクオリティ高すぎて好きww しかも最後「誰も俺には勝てぬであろう」からの「はーはっは」がほんとズルいw シリアスな展開続いた後のこういう息抜き回、めっちゃありがたいです! 蒼井さんのこういう遊び心、ずっと応援してます🔥