テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
52
ちよこれいと
162
マシュマロは基本、怒らないです。
しかし、アンチの人たちなどにはバリ怒ります。
たまに愚痴をめっちゃ言います。
そういう時は、呆れず 見守ってください。
褒められるとめっちゃ否定します。
マシュマロは正直じゃないので
どうか嫌いにならないでください。
たまに塩対応な時もあります(多分)
そういう時は、ガン無視してください。
マシュマロは自分勝手です。
コメントの対応も遅いです。
決して無視してるわけじゃないです。
マシュマロはカマチョです。ガキです。
恋愛に憧れを持つ変人です。ムカつきます。
かまってちょーだい!的な雰囲気な時に無視されるとスネます。
マシュマロは、一応 対応は平等です。
ましゅ(OvO)
こんなマシュマロですが
これからもよろしくお願いします!
コメント
51件

うん!!
見てみるね! ありがとう!

詳しくは、みかんのアカウントの新しい投稿のコメ欄見たら、わかるよ!