テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
ひのこ
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
コメント
1件
うわ、すごいミニマル……! 3話まで読んだけど、この「脳死で書いたらきらきらおめめができました^ ^」ってライン、めちゃくちゃツボです。びーさんの自由奔放さとひのこの「よかったね」の距離感が絶妙で、むしろこれだけで情景が浮かぶ。短いのに余白が効いてて、読んだあとじんわりくる会話劇でした。続き、めっちゃ気になります!
しぐね[復帰]
362
5,573
ポンデリング
220
#約束の先に残る小さな欠片
フワリ
577