テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
想美
想美
想美
想美
想美
想美
想美
想美
コメント
3件
あっ、こんにちは〜!!想美さんのエピソード、第1話読んだよ🌸✨ これって小説っていうより、想美さん自身が"読者のみんなと仲良くなりたい"って気持ちをそのまま形にした、自己紹介&雑談部屋的な部屋って感じだね🫧🍀! テンションの上げ下げ差がでかいとか、推しのこととか、ファンマークとか…こういうのを最初に公開してくれると「この作者さん、話しかけやすそうだな〜」ってすごく思えるよ⋆♡ これからコメントとか返信するって言ってくれてるの、めっちゃ嬉しい! 第2話以降も楽しみにしてるね〜〜😭💕