テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東方最高!
160
ペンギン
91
#投稿🐢
yozakura🌸
235
浪霧(らむ)
461
睡蓮
睡蓮
睡蓮
睡蓮
睡蓮
睡蓮
瑠衣
瑠衣
瑠衣
瑠衣
瑠衣
瑠衣
瑠衣
仁) …だから、俺はなんとも無い、大丈夫だ 瑠衣、お前はもう帰れ
(瑠衣 んなわけねえだろ、 そんな顔をして、何が「大丈夫」だ!
仁) …瑠衣、これはあくまで俺の私情だ お前まで関わる必要はない
(瑠衣 ……は、? 出来るわけねえだろ、
仁) 瑠衣、だから
(瑠衣 俺は、お前の仲間だぞ? 俺たちは三人でホークアイズなんだろ!? 違うのかよ!! なんでも一人で抱え込んでんじゃねえ! 辛いなら…ッ、話せよッ…、!
仁) ッッ"…、ぅ…ッ、
瑠衣
瑠衣
ズキッ
瑠衣
瑠衣
仁
仁
ガチャ
杖道
仁
仁
杖道
杖道
仁
杖道
仁
仁
仁
仁
仁
仁
仁
仁
(嫌な予感が、消えない…、)
コメント
7件

めっちゃ面白かったです!