テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
スペード
139
いちご🍓
300
ムラサキバラ
ムラサキバラ
ヒムロ
使用人
ムラサキバラ
全員(クロコカガミ抜き
カサマツ
キセ
アカシ
アオミネ
その頃黒子と火神は、
カガミ
クロコ
カガミ
クロコ
カガミ
そろそろ開始します📢
カガミ
クロコ
next♡5
コメント
1件
第5話読みました!クロコ様専用スペースにみんなで「え?」ってなるのめっちゃツボでしたwwあの一瞬の静寂、笑った。黒子くんと火神くんの「今更ですか?」「悪いかよ」の軽口もほっこりするし、お友達の存在を気にしてる黒子くんがかわいい…。次回も楽しみにしてます!📖✨